今日も色々と書いたのだけれど

 うーん、コレじゃない感がしてきた。まずい。描き直しフラグが脳内でビンビンにあがってきている。この、頑固親父のような、一から書き直した方が早いんじゃないですかね欲。
 ぐぬぬぬぬぬぬ。
 何を優先すべきか。
 何を描くべきか。
 もう一度……考えている。

 というか、まあ今日は劇場版『空の境界』を見てきて、あー、そうかー、うーん、そうだよなー、女性主人公で、男の子を追いかけて−、ふーむ……とかなんとか。

 ハーレムメイカー属性を持つ男の子に主人公の女の子が惚れてるという点では共通項があって、それで物語を流す際には……ふーむ。なるほど。はあ……とか一人で頷いてた哲学さん。
 そして、外連味を、忘れかけていた外連味をもう一度見いだすことを今脳内で書き出し中。
 後は……そうだな。テンションを呼び寄せたいところか。ふーむ。






 寝る!!!