ネタ

古いブクマを漁っていたらこんなの↓
ttp://homepage2.nifty.com/dicek/plotmake/plotmaking.html
を見つけたのでやってみた

主人公の過去(清楚の逆)
主人公は学校でも有名な不良で生徒たちから恐れられ、教師からも腫れモノ扱いされていた。
援助者(解放)
しかし、転校生のヒロインと出会い、徐々にやり場のない怒りから解放されていき、改心する。
主人公の現在(節度)
改心し、自分の居場所を作ることができた主人公。
敵対者(幸運の逆)
しかし、過去に割を食わされた連中はそんな主人公の態度が気にいらなかった。
主人公を陥れる計画を企てるも、交通事故や不良に絡まれたりタイムリープのできる少女に不運を押しつけられるなどで頓挫。
主人公の近い未来(至誠)
それを知った主人公、もっと誠実になろうとする。
結末(知恵)
ある日朝起きると主人公は学校中の生徒の心が読めるようになっていた!

俺はもっとカブトボーグみたいな話が書きてぇんだよ!