お久しぶりです。

書き込んだのは参加初日だけでしたが、サイトはわりとよく見ていました。
ライトノベル新人賞に応募しよう!に参加してから、もう10ヶ月も経っていることに本気でぞっとしました…。
時の流れは恐ろしく早い。


この10ヶ月何をしていたかというと、他のことにかまけて、小説に関してはほぼ何もしていませんでした。
現在に至るまで1Pも書いていないという情けない有様。10ヶ月も経っているのに。まぁ、過ぎてしまったことは
変えられないので、その教訓を活かして、同じ失敗を繰り返さないようにしよう。


目下の目標は9月30日〆切のMF文庫Jライトノベル新人賞
7月の半ばまで小説っぽいものを書く練習、7月半ば以降からMF文庫Jに応募する原稿に取りかかる予定です。
いきなり応募作というのは明らかに無謀だと思うので、時間が厳しくなりますが、応募作の前に何作か
練習をしておこうかと。