自己紹介です。

 は、初参加です。
 ええっと、まずはテンプレをお借りしまして……(もごもご)

1【ハンドルネーム/ペンネームは?】
 おべんとパン(obento_pan)と言います。

2【あなたの応募する予定の新人賞は?】
 まだ自分の作風すら把握していない状況なので、応募先は決めていません。

3【一番どうでもいい質問です。あなたの年齢と性別は?】
 年齢は20代です。性別はお察しください。

4【あなたの執筆環境は?】(Win or Mac? どんなソフトで作成? メモ帳? Word)
 WINのXPです。ソフトは、StoryEditorがメイン。メモに紙コピを使っています。

5【あなたの投稿歴/執筆歴は?】
 まだきちんと応募したことがないので、投稿歴はありません。プロットを編集の方に見てもらった経験ならば数回ほど……。
 執筆歴も……執筆に手を出し始めてから数年経ちますけれど、小説を書いた回数は少ないです。プロットなどはよく考えますー。

6【あなたの得意ジャンルは?】
 恋愛要素が必ず入っているので、きっと得意分野なのだと信じています。

7【あなたの苦手ジャンルは?】
 推理、ホラー、ミステリーは知識が皆無なので苦手かもしれませんです。

8【あなたの好きなor尊敬する作家は?】
 ラノベに目覚めたきっかけとして、やっぱりブギポの上遠野浩平 先生は尊敬しております。最近ですと、キノ旅の時雨沢恵一 先生も好きになりました。

9【あなたの理想の作家像は?】
 作家いっぽんで、ごはんが食べれることです。余裕があればたまにお菓子も食べたいです。

10【最後の質問です。あなたが新人賞を取ったらみんなに焼き肉を奢りますか】
 とりあえず、家族には迷惑心配苦労などなど掛けっぱなしなので、まずはそちらからでしょうか(苦笑)
 お友達や知り合いの方には、その後に。

【その他色々】
 まだロクに執筆もしたことのない、青二才ですけれ、ど……っ(ぱた)
(むく)皆さんの日記の更新を見て「私も頑張らなくちゃ!」と刺激されつつ、精進していきたい次第です。
 ……まずはプロットを考えなくちゃですね。日記にあげるかもしれません。もしよろしければ、感想や指摘など頂けましたら嬉しいです。
 どうか、よしなにお願いします。ぺこり。