しげき。

 傭兵ピエール様、felfel様へ。
 すみません、感想のほう、ちょっと前にお送りしたと思ったのですが、なぜか下書き段階で終わってしまっており、送信ができておりませんでした!(爆)
 つい先ほど送信致しましたので、ご報告を。遅くなってしまって申し訳ありませんでした……!(ぱた)
 

 プロットのこと。
 な、なんだかプロットの意見交換がきっかけで、すごいことになっちゃっていますね……!(笑) あわわ、恐れ多いことですっ……!。 でもでも、いろんな意味では皆さんへのちょっとした刺激には、なったよーな感じなのでしょうか……。
 とりあえずこうした機会もあったので、プロットを改めて見直し中です。詳細版プロットが近いうちに、できあがればいいなと思っているのでした。まる。