短く切って再考しよう

 とりあえず、なんか最初に書こうと思ってた話が存外に長くなりそうなのてせまた考え直し。
 近未来で人類の何割かが超能力者に覚醒していく中、消えゆく種族としての魔法使いと宇宙についての物語を書くつもりな訳だけど思いついたネタがまたえらくきわどい。
 というか、哲学さんが序章を何度も書き直してる間に現実で酷いことに。




 国家に無断で衛星を打ち上げる話とか描こうとしてたのに空気読めよ北朝鮮orz




 別に社会的に問題はないと思うのだけれど、北朝鮮のパクリとか言われるのが嫌(爆)
 まあいいや、どのみちまともに書いてたら絶対枚数足りないのでもう少し短くて面白い感じを目指そう。