自己紹介です。

初めまして。
先日の電撃大賞で二次落ちしましたので、自らを鼓舞するために初投稿です。
テンプレをアレンジして書き込みます。

  1. 「ハンドルネームは?」

まひるです。

  1. 「応募予定の賞は?」

評価シートが貰えるところを考えてます。

  1. 「年齢性別?」

アラサー。美少女(笑)

  1. 「投稿歴、執筆歴」

ライトノベルは今年が初投稿。執筆歴5年。うち、2年はROM専でした。

  1. 「得意ジャンル」

恋愛。むしろ、ラブコメしか書いてません。

  1. 「苦手ジャンル」

ファンタジー。 魔王と勇者の本来の関係から理解できてません。

  1. 「好きな作家」

菊池秀行さん、吸血鬼ハンターDライトノベルに目覚めました。
冲方丁さん、マルドゥック・スクランブル。作家を志しました。

  1. 「今後の目標」

プロットをしっかり練った作品を一つ仕上げて、今年度中に投稿する。

  1. 「で、奢るの?奢らないの?」

美少女につき、ご容赦を。

私のネット世界は2011年で止まってます。古っ、と感じましたら、バシバシ指摘して下さい。
これからよろしくお願いします。