即興小説その13の反省

 恋愛要素どこ行った。
 そして、ファンタジーを封印しようぜ、と言った側からSFに走ってるこの体たらくだよ!
 そんなやり方でどうする!
 しかもタイムパラドックスネタじゃないですかー!
 ついでに女の人の鳥が好き設定はなんだったんだよと。
 意味がない訳じゃないけどちゃんと回収してやれよ、と。
 そしてなにより最初に「このプロットで行くかー」と言うのから全然違うこと書いてるじゃねーか。
 なめてんのかー!
 誰が書いたんだこれ!
 俺かー!




 ごめんなさい。
 まあ、哲学さんの書いてる小説なんて読んでる人なんてせいぜい1人か2人くらいだと思うけど、その人達を楽しませられないなんてダメだ!
 気合い入れろ、哲学さん。
 投げっぱなしはよくないぜ!
 とりあえず、SFもなしに……しよう。