せいぞんほうこく。

 千葉県在住、おべんとパンです。と、とりあえず大丈夫でした……! 風邪をこじらせる&実家の農家のお手伝い、と色々と同時で、もうすごく混沌としていましたけれども……!
 一時的に水電気は供給停止で、人生で初めて給水所のお世話になりました。いまでは復旧も済んでおります。ただ、周辺地域ではいまだ水が復旧していない地域もあるようで、状況は全快にはほど遠い感じです。
 物品の流通が、特に滞りがちですね。周辺のお店は完全に品切れ状態で、GSも朝から晩まで車が長蛇の列です。お風呂の灯油、事前に買っておいて良かったです……!
 余震も頻繁で、お昼頃は少し大きめの余震がドゴンと一発ありました。安心して創作に打ち込める状況ではないので、どうしたものでしょうと悩んでいます。風邪は、なんとか治りかけていますー。
 以上、おべんとパンでした! まだ書き込んでいない皆さんも、どうかご無事で……!