127/150

ただいま、ラストバトルの転換点を進行中。
意外と良好に進行中。体裁を変えて、尺に余裕が出たからかな?
それにしても俺には罵倒語の語彙が少ないようで。たいてい、クソと畜生で済んでしまう。
ハートマン軍曹にはまだまだ遠い存在です。
ま、だいたいヒロインに言わせようとするのが問題ですが。
「口で糞垂れる前におっちね、この牝猫め!」
うん、さすがにひどすぎる。
それにしても、皆様はキャラの絵面とかを設定するのに、なにか参考していますでしょうか?
ドリフターズ」のEASYを見て、ああこれだ!と思って、イメージが確固たるものとなりました。
声は毒島冴子の中の人で。ああ、罵られて泣きたい。
そのために色々と原稿を修正する箇所が増えていたりと。
そんなわけで、最近はヘルシングばりの絵で妄想しながらラストスパート中です。